ブログ

矢本 居酒屋 遊

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_20.jpeg

きょーはインフォメーション(^-^)

今日は17:00からOpenしております
最近は予約ないときは18:00からのOpenが多いですw

1 普段は22:00迄です
①フードラストオーダーは21:00迄です
②ドリンクラストオーダーは21:45迄
③たまーに延長戦ありw

2 予約等の連絡は携帯にしてもらうとつなが ります
①日中は仕入れ、パチンコ、馬券売り場、ラーメン屋にいるため店の電話はつながりにくいです (;’∀’)
②ホームページからの予約は間違いないです
注・電話予約をホームページに反映していないため空いてるとは限りませんが必ず折り返しの電話をしますのでご安心を(^-^)

また気がついた点がありましたらブログでインフォしま(*゚▽゚*)v